○*不安神経症持ち兼業主婦の日々*○

不安神経症プラスうつ併発しました。少し改善してきているもののなかなか完治せず。兼業主婦です。そんな人の日記的な。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プレッシャーで救急車に。

一昨日救急車で運ばれました。 やってしまった。 あまりのプレッシャーにやられちゃいました。 旦那さんにも連絡がいってしまって、でも落ち着いてから仕事場に戻って休んでから仕事再開。 なんとかやりきりました。 やらないといけなかったことを。 あーー…

仲直りしました。からのパニック発作。

仲直りしました。 あの日自分から謝ったら、旦那さんも言い過ぎたと謝ってくれて、旦那さんもその日謝ろうとしてくれてたらしいです。 私も悪い方に捉えて言い過ぎたし、向こうも言い方がキツかった。 また何日か前の話なのに書こうと思うと、忘れてるのかな…

駅のホームで時間つぶしてみたり。

今日も実家に帰ろうか自宅に帰ろうか迷い… 自宅に帰ってきました。 まだ最寄駅ですけどね。 私が住んでる最寄駅には待合室があります。 あ、普通あるのかな? 暖房が効いてるんです。 そこで時間を潰してます。 旦那さん起きてたらこわいなって。 その反面話…

どうしたらいいのか。

今日1日、ずっと家にいました。 旦那さんの帰宅はまだ。 私が旦那さんに言ったことで、間違ってたなって事はまだわからないけど、私がお願いしたことを拒否したとしてもどうするかは旦那さん次第でそれを責める権利はないなと気付きました。 私はそれがショ…

家出未遂で帰宅中。

一つ前の記事にコメントいただいてる分、帰ってゆっくりお返事させていただきます! 本当ありがとうございます…。 あれから泣き続けて、朝起きてからも泣いては元気になったりまたふと泣き出したり… で、家族といえどやっぱり1人なんだと思ったからもう仕事…

旦那さんとケンカ。

ケンカしました。 直接言えや、詰めるぞコラと返信がきました。 こわ! 発端は私の仕事の件。 今日会議の時泣いてた件。 頑張らないとと思って行動した事を否定して協力してくれませんでした。 その事に私なら協力するけどな、どうしてもしないといけないこ…

涙が止まらなくなってしまった。

会議中涙が止まらなくなってしまった。 マスクしてたしあまりわかられなかった…かな? いや、だめかなー。 絶対やりきらないといけない事があって、それを再認識して切羽詰まっているところで、他のお店の店長があまり協力したくないような事を言ってた。 確…

今日は会議。

おはようございます! 昨日も薬ちゃんと飲んだし調子はいい。 いい感じです。 昨日は旦那さんがごはんやら洗濯やら洗い物全部してくれました。 感謝。 今月に入って休みは基本ずっと家にいるので、次の休みはどうしよう…と思ってます。 美容院行きたいけどす…

調子はまぁまぁ。

調子がまぁまぁいいです。 仕事が忙しくて更新ができてなかったです。 が!仕事も問題なく楽しくできでます☆ でもいつも抗鬱剤飲むの忘れてしまう、というか昨日飲んだかわからなくなるー! 実際昨日飲んだかもわかりません…。 抗不安剤はワイパックスを3回…

調子はまぁまぁ。

調子がまぁまぁいいです。 仕事が忙しくて更新ができてなかったです。 が!仕事も問題なく楽しくできでます☆ でもいつも抗鬱剤飲むの忘れてしまう、というか昨日飲んだかわからなくなるー! 実際昨日飲んだかもわかりません…。 抗不安剤はワイパックスを3回…

元気でいますか。大事な人はできましたか。

今回の月9好きです。 この曲も好きです。 田舎から離れているわけでもないけど、泣きそうになります。 さて、またまた今日も休み。 自分で作ったシフトなのに、なんだかいびつだなぁと…。 予定決めてなかったのでまたダラダラ。 美容院行きたいけど行けない…

昨日病院に行ってきた。

昨日重い腰をあげて病院へ行ってきた。 そんな調子悪くなかったので、ちょっと話して後は薬の量決めて終わり。 病院は電車で1時間近くかかるので億劫だったけど、薬切れちゃうこと考えると行けてよかった! がんばった私! その後せっかく出てきたし何か見よ…

薬飲みだして15年。そろそろやめたい。

おはようございます。 数日空いてしまった。 この前の休みはかなりゆっくりしました。 撮り溜めしてたビデオを見たりゲームしたり、とにかくダラダラと。 今日行ったらまたお休み。 美容院そろそろ行きたいけど明日ちょうど休みだなー。 出かけたいようなゆ…

仕事がなんだかうまくいかない。空回り?

昨日は会議でした。 途中でオーバーヒート。 グッタリでした。 これからの収益のために新しい事が上司から提案されていて、頑張ろう!と思ってたけど、上司がそれをみんなに言ってもあまり共感しておらず、上司もあまり周りには言わず、中途半端に終わりモヤ…

またまた。

鬱になったキッカケの問題発生。 気にしなかったら良いんだけど、気になる。 こういう時辞めたくなる。 というか関係するこの立場を降りたくなる。 胸がザワザワします。 あとドキドキする。

バタバタ。3月はじまり。

引き続きバタバタ。 明日明後日行けばお休みです。 溜まってるビデオ早く見たいなぁ! ずっと行けてなぁ美容院や歯医者にも行きたいけど、次の休みはゆっくりしようかな。 やっぱり抗鬱剤が効いてるからか、今まで億劫だった事に興味が出てきた。 落ち込む感…

抗鬱剤効いてる!

というわけで元気です。 すごいな、薬。 アルプラゾラムを朝とお昼、ワイパックスは変わらず頓服です。 まぁ、これでいける。多分。 昨日は友達とランチして買い物して、その後旦那さんと待ち合わせしてブラブラしてからごはん行きました。 中々充実した休日…