○*不安神経症持ち兼業主婦の日々*○

不安神経症プラスうつ併発しました。少し改善してきているもののなかなか完治せず。兼業主婦です。そんな人の日記的な。

離脱症状なさそうだけど、たまに薬が欲しくなる。

こんばんわ。


薬をやめて約1ヵ月。

離脱症状はないけど、たまに飲みたくなります。

気分が楽になるから。

そんなにメンタル弱ってないですが、やっぱり色々考えこんでしまう時も。

そんな時飲んでたら楽だったなぁと思います。


でもせっかくやめられたしなぁとなんとか大丈夫。

一応持ち歩いてるしどうしてもしんどかったら、半分にして飲もうかな。


にしても最近考え事が多くて疲れる。

日記を書いてるけどネガティブなこと書かないようにしようとしてたり、考えもネガティブなことが出てきたらまぁいっか!と考えていい感じ!

だったはずなのにこの前爆発してしまったー。

無理やり自分の感情を押し込めてしまってたのかも。

むつかしいなぁ。


やっぱり適度に出していかないといけないなと思った。

今も色んな事が頭グルグルしてるけどずっと解決せず。 

そりゃーそうか。


なんか書くこともまとまらない。

まぁいっかいっかでおさえていたからか、自分の気持ちもわからなくなってしまったような。

思ったことをただ吐き出すことも大事だなと思いました。


今は落ちてもないし弱ってもないと思ってるけど、やっぱり気持ちはしんどい。

目を背けずにその感情も受け入れていきつつ、楽しく日々過ごしていきたいな。と思います。


ああ、やっぱりうまくまとまらない。

でもその今の感じも受け入れていこう!