○*不安神経症持ち兼業主婦の日々*○

不安神経症プラスうつ併発しました。少し改善してきているもののなかなか完治せず。兼業主婦です。そんな人の日記的な。

家出未遂で帰宅中。

一つ前の記事にコメントいただいてる分、帰ってゆっくりお返事させていただきます!
本当ありがとうございます…。



あれから泣き続けて、朝起きてからも泣いては元気になったりまたふと泣き出したり…




で、家族といえどやっぱり1人なんだと思ったからもう仕事の話はしない、今日はごはん作らない、夜も帰ってくるかわからない、とLINEしました。
すると

どうでもいいです

と返事が来ました。




そっか…と思った矢先に旦那さん帰宅。
え!?


多分半休にしたんだと思います。
私も今日休みになったこと言ってなかったので。
慌てて準備して家を出ました。
しばらくは帰りたくなかったので、取り急ぎ色々入れて。



それからはネットカフェでゆっくり漫画読んでました。
そして友達とごはん。

実家に帰るか、ホテルか漫画喫茶に泊まるか、寝るだけ自宅に帰るか。
実家だと心配をかけるから、寝た頃に自宅に帰ることを勧められました。



なんだか私もきっと言いすぎたんだろうとは思ってます。
向こうはそんなつもりなかったのに、被害妄想で大きく受け止めてしまったんだろうと。
それは申し訳ないとは思ってるけど、返信が怖かった。
あんな暴言初めて聞きました。
あそこまで言わなくていいと思う。

これからもまたこんな事があった時、そんな風に言われるのかなと思ってしまいました。



帰宅中ですがまだ迷ってます。
なんだか自宅に帰るのは負けたみたいに思う。
でも実家にしばらくいるのも余計溝ができそう。
ホテルがいいのかなと思ってたけど、こんな時なのにお金が勿体無く感じるという。


別室で助かりました。
もう向かってるし自宅にしようかな。


いつも飲まないお酒を2杯も飲んだのにあまり酔わない。
酔いたかったのになあ。


スポンサーリンク
女性ホルモンの専門家が考えたアロマオイル

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村