○*不安神経症持ち兼業主婦の日々*○

不安神経症プラスうつ併発しました。少し改善してきているもののなかなか完治せず。兼業主婦です。そんな人の日記的な。

プレッシャーで救急車に。

一昨日救急車で運ばれました。
やってしまった。
あまりのプレッシャーにやられちゃいました。



旦那さんにも連絡がいってしまって、でも落ち着いてから仕事場に戻って休んでから仕事再開。
なんとかやりきりました。
やらないといけなかったことを。



あーーすごくきつかったーー!!
終わって昨日は腑抜けみたいでした。
何話されても頭回らないし。
今日のやっとの休みはずーっとぼーっとしてました。
あとは美味そうなパン屋さんに行ったり、用事を済ませました。



月末また仕事が忙しくなる。
体もたないようにしないと。
心も。



一昨日仕事から帰宅して、泣いて旦那さんに寄りかかった。
旦那さんから心配したと言われ、私責任者を降りようかなぁと言うと、できれば降りて欲しいと言われた。
今までは好きなようにやったらいいと言ってもらってたけど、さすがに意識ないとかで救急隊から連絡あったらそうなるんだろうな。
旦那さんは初めてだったから。



なんだか文章が支離滅裂ですみません。


充分やり切ったかなと思います。
そろそろ仕事はほどほどにして、家のことメインにしなきゃな。


そんなこんなでした!





スポンサーリンク
「今日もまた眠れないと悩んでいませんか?」
寝る前にこの香りを嗅いでみてください。不思議な睡眠専用アロマ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村