○*不安神経症持ち兼業主婦の日々*○

不安神経症プラスうつ併発しました。少し改善してきているもののなかなか完治せず。兼業主婦です。そんな人の日記的な。

昨日病院に行ってきた。

昨日重い腰をあげて病院へ行ってきた。
そんな調子悪くなかったので、ちょっと話して後は薬の量決めて終わり。



病院は電車で1時間近くかかるので億劫だったけど、薬切れちゃうこと考えると行けてよかった!
がんばった私!



その後せっかく出てきたし何か見ようかなと思いつつ、今まだ服とかにも興味なく…。
マッサージへ行きました。
凝りすぎててガッチガチでした。
終わった後に「凝ってましたか?」と聞くと、苦笑しつつ「すごく凝ってました。」と。
結構力入れてもらってるはずなのに、全然凝りまで届かなくて途中で強めてもらいました。
女の人めっちゃ体重かけてくれてた。ごめんなさい!
でもその分気持ちよかったー!



で、もうやる事もなく帰宅したわけなんですけど、
なんだか落ち着かずで。
旦那さんがいつ帰ってくるんだろうかとソワソワと。
本読んでても気になって。


悪い意味じゃないけど、早く帰ってきてほしいなぁというよりか、帰ってきたらちゃんとしなきゃ、というか…。
別に何もしてなくても何も言われないし思わないタイプなんだけど、ゆっくりテレビ見たり本読んだりしてる事が悪い事しているような?


やらないといけないなーと自分なりに思ってる事を後回しにしてたのもあるかな。
結局今から帰るメールもらってからそれを急いでやるっていう。


別に旦那さんの前で自分を作ってるわけじゃないけど、ある程度気は遣う。
明るくいなければならない、みたいな。
それって、どうなんだろう。
みんなそういうものなのかな。
でもいくら家族でも人と人だし大事なのかな。



なんて思いました。
考えすぎかな。


いつも読んでいただきありがとうございます!
まだあまりわからないんですけど、スターマーク?も嬉しいです☆





にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村