○*不安神経症持ち兼業主婦の日々*○

不安神経症プラスうつ併発しました。少し改善してきているもののなかなか完治せず。兼業主婦です。そんな人の日記的な。

旦那さんとケンカ。

ケンカしました。
直接言えや、詰めるぞコラと返信がきました。


こわ!



発端は私の仕事の件。
今日会議の時泣いてた件。
頑張らないとと思って行動した事を否定して協力してくれませんでした。
その事に私なら協力するけどな、どうしてもしないといけないことだから、もうそんな気持ちなら協力しないで、といったような事を送りました。


そう、否定されたからお風呂に入ろうと思ったら泣けてきて、LINEしたんです。
そうしたら二行目の返信来てました。


こわ!


詰めるって何ですか。
わからないけどお風呂から上がったら向こうの部屋は暗かったので、やっぱり家族でも一人なんだなぁと思った、これからは直接言う、いつでも詰めてと返信しました。


まぁ寝てるからか未読のまま。




明日から実家へ帰るか旅行しようかと思います。
たまたま明日から2連休。
どこに行こうかな。


もう泣きすぎて目がパンパンです。
離婚の文字が目の前に浮かびました。
年上だったら違ったんだろうか、とも。


きっと違わない。
私も悪かったんだ。
で、向こうもカッとなって返信してきたんだ。


わかっていても今はわからない。
そんな余裕がないんです。
人の事を考える余裕なんかない。


助けて。
誰か。
何か言って欲しいわけじゃない。
そばにいてそうかそうかと話を聞いてくれるだけでよかった。
それって難しいのかもしれない。


こんな日は寝たらいいんだと思って普段飲まないお酒飲んだのにねれない。
悲劇のヒロインぶっているのかな。
なんでこんなに生きづらいんだろう。
なんでもっと楽に生きられないんだろう。
なんでひとりぼっちなんだろう。
なんで。


死にたいとは思わない。
でもしんどい。
助けて。誰か。



スポンサーリンク
女性ホルモンの専門家が考えたアロマオイル