○*不安神経症持ち兼業主婦の日々*○

不安神経症プラスうつ併発しました。少し改善してきているもののなかなか完治せず。兼業主婦です。そんな人の日記的な。

どうしたらいいのか。

今日1日、ずっと家にいました。
旦那さんの帰宅はまだ。



私が旦那さんに言ったことで、間違ってたなって事はまだわからないけど、私がお願いしたことを拒否したとしてもどうするかは旦那さん次第でそれを責める権利はないなと気付きました。
私はそれがショックだったのだと思います。


やっぱりカーッとなった時は一度時間を置かないとダメですよね。
これからはそうしようと思います。
落ち着いたらそう気付いたという事を伝えようと思います。


協力してくれなかったのは悲しかったし、言い返された言葉は本当に怖くて、2日頭から離れませんでした。
暴言はやめてほしいとは伝えたいと思います。



今でもこわい。
まだ帰宅しないですが、いつ帰ってくるんだろうと思うとこわいです。
たまたまお風呂から出た時に遭遇したらと思うと、なかなかお風呂にも入れません。



昨日あんなに泣いてたのに今日は泣いてません。
泣くとすごく疲れる。



今色々考えてて、みんなそうかもしれないけど、私はこういう時誰かに相談しないんだなぁと思いました。
ここには書いてるけど友達に話を聞いてもらったりしないんだなって。
しようかなとも思ったけどまたいちから話すのがしんどい。



最近はずっとなかったけど、たまーにケンカはしてました。
数日話さない、みたいな。
今回は重たそう。
すごーーーく心配になります。
不安になります。
でも私が全部間違っていたとは思わない。
お互いそう思っていつもどちらかが謝るというより、自然に戻ってる感じです。
こういう所がダメなのかもしれない。


今回はしばらく自然にできる自信がない。
実家に帰りたい。
けど心配かけたくない。

って感じです。

帰ってきたら私も悪い所があった、ごめんなさいと謝るのが一番なのかなと思ってます。
でもまだできないだろうな。



女性ホルモンの専門家が考えたアロマオイル

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村