○*不安神経症持ち兼業主婦の日々*○

不安神経症プラスうつ併発しました。少し改善してきているもののなかなか完治せず。兼業主婦です。そんな人の日記的な。

調子はまぁまぁ。

調子がまぁまぁいいです。
仕事が忙しくて更新ができてなかったです。
が!仕事も問題なく楽しくできでます☆
でもいつも抗鬱剤飲むの忘れてしまう、というか昨日飲んだかわからなくなるー!
実際昨日飲んだかもわかりません…。


抗不安剤ワイパックスを3回飲んだほうがいいと言われて、いつもは頓服としてしか飲んでなかったけどできるだけ飲んでます。
ましっちゃましかな!


漢方でもこういう薬あるんですよね?
なんか不安神経症の方へ、みたいなの見たことある。
そっちに切り替えられたらいいなぁ。



昨日たまたま不安障害の治し方、っていうサイトを見つけて見てたら、
不安になることはみんなあるけど、不安が出てきたらそれしか考えられなくなるのが不安障害。
らしい。


私、不安になることってみんなあるよなーだから治ってるかわかりづらいなぁって思ってたけど、そういう事なんだー!と思った。


もう今更自分では治ったとかわからない気がするなー。
治るのも想像できないくらい。
でも治りますように!


いつもありがとうございます!




スポンサーリンク
女性ホルモンの専門家が考えたアロマオイル

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村