○*不安神経症持ち兼業主婦の日々*○

不安神経症プラスうつ併発しました。少し改善してきているもののなかなか完治せず。兼業主婦です。そんな人の日記的な。

駅のホームで時間つぶしてみたり。

今日も実家に帰ろうか自宅に帰ろうか迷い…
自宅に帰ってきました。
まだ最寄駅ですけどね。


私が住んでる最寄駅には待合室があります。
あ、普通あるのかな?
暖房が効いてるんです。
そこで時間を潰してます。
旦那さん起きてたらこわいなって。
その反面話して仲直りしたいなーという気持ちも。


でもやっぱりこわい。
帰って寝てくれてたらいいなぁ。


実家にも帰るかもと連絡を入れて、迷ってた所同僚がごはんに誘ってくれて食べてから考えましょうよ♪と言ってくれました。
で、おいしく夜ごはんも食べ終わり、でも決められず…後悔するとしたら実家に帰る方かなと思って、気合入れて自宅に帰る事にしました。



あーこわいよー。
何がこわいのか考えたら、傷つくのがこわいんだと気付いた。
結局自分の事しか考えられてないんだなぁ…。
と自己嫌悪。
責めたらダメだと思うけど、つい。


私も悪かった所がある。
私からごめんなさい!と謝ろうか。


こわいよーーー。
LINEでちょっと話しかけて向こうの感じを探りたい。
けど、面と向かって言えと言われた手前それはしづらい。

さてそろそろ帰ろう。
書いて少し落ち着きました。


いつも読んでいただきありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです。



スポンサーリンク
女性ホルモンの専門家が考えたアロマオイル



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村