○*不安神経症持ち兼業主婦の日々*○

不安神経症プラスうつ併発しました。少し改善してきているもののなかなか完治せず。兼業主婦です。そんな人の日記的な。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

予定を楽しみにできる余裕がない?

今日は友達と集まってきました! もうすぐ初めての海外旅行なのですが、みんなから どこの空港初?とかどこに行く予定?とか色々聞かれて、空港もわからないし時間もハッキリわからなくて。 ビザも取ってなくて? みんなからすごく心配されました。 みんなか…

バタバタ。体がグッタリ。

忙しく過ごしてました。 精神的というか体が疲れて、 充電もせず寝てたり寝坊したり…。 やっと明日は休みだけど用事があってバタバタです…。 ゆっくり休みたいなぁ。 最近は朝抗不安剤を1錠飲んで、お昼は飲まない時もあります。 お昼に抗不安剤飲むか、途中…

出社が緊張する。

今日は面談。 半期の評価が伝えられる。 そう思うとちょっとドキドキだな〜。 もうこんな風に働けることは短いのかもしれないし。 今日は出社もドキドキします。 ある社員の子が昨日面談だったのでどうだったか。 評価はともかく、新人さんが思ってることを…

悲しい。

仕事で色々あった。 久々にホームで号泣。 新しいスタッフが周りのモチベーションの低さに悩んでる。 私といる日は楽しく接客できるらしい。 困ってることをどうやって解決してあげたらいいかわからない。 難しいな。 言ってることは本当に正しくて、 私もそ…

昨日の激務から旦那さん気遣えず後悔。

あっつい!!もう汗だくすぎる。 寒がりだと思ってたけど昨日は1人暑い暑い言ってました。 今もダッシュしたからもあるけど、電車で汗だく。 こういう時弱冷房車いやだー! 昨日はいつもと違う現場での仕事。 途中心折れそうになったけど頑張った! 結果も出…

いろいろ考えてたら眠れなかった。

なんだか仕事の事が頭から離れず、 またまた全然寝られませんでした。 寝れたのは朝4時…5時くらいかな? しかも今日はいつもより早くでないといけなかったんで、眠いよ〜。 そして上司にLINE送っちゃって後悔。 朝もっかい考えろよ〜自分。 夜に書いた文章っ…

近況。抗鬱剤は飲まなくても大丈夫になってきた。たぶん。

今日はゆっくりday。 旦那さんには仕事と言って、インターネットカフェにいます。 たまには何も考えずゆっくりしたい。 でも鬱は最近感じません。 薬を飲まなくなって20日くらい? もう切れてると思うけど大丈夫みたい。 で、またなってしまったら大変だなぁ…

やっと体調復活。

風邪悪化して副鼻腔炎になってしまいました。 もう最悪。 鼻づまりは全然いいけど、膿が溜まってるからか頭痛がすごい。 ほんと寝れなくて。 しかもそこから嘔吐が続く。 3日くらい? 下痢も。 私は胃腸炎併発したのかなーと思ってたけど、どうやら抗生物質…