○*不安神経症持ち兼業主婦の日々*○

不安神経症プラスうつ併発しました。少し改善してきているもののなかなか完治せず。兼業主婦です。そんな人の日記的な。

バタバタ。3月はじまり。

引き続きバタバタ。
明日明後日行けばお休みです。
溜まってるビデオ早く見たいなぁ!



ずっと行けてなぁ美容院や歯医者にも行きたいけど、次の休みはゆっくりしようかな。
やっぱり抗鬱剤が効いてるからか、今まで億劫だった事に興味が出てきた。
落ち込む感じはあまりなし。
やっぱり鬱になってるんだなぁと実感します。



不安と焦りはあるけどアルプラゾラムワイパックスでなんとか。
でも効いてる!って感じはないな。
ずっと飲んでるからか。


あとは仕事の事で頭がいっぱい。
最近はあまりなかったけど、基本グルグル回ってます。
それがちょっとしんどいかな。
仕事は楽しいけどなかなか頭が休まらない。
みんなそういうものかなーとも思いつつ。



さて明日は会議です。
頭使うーー!!いつも知恵熱が出そうになります。
もっと頭がオーバーヒートしなかったらなぁー。

休み休みいきます。
皆さんも3月忙しいと思うので体調気をつけましょうー。

いつもありがとうございます!





にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村