○*不安神経症持ち兼業主婦の日々*○

不安神経症プラスうつ併発しました。少し改善してきているもののなかなか完治せず。兼業主婦です。そんな人の日記的な。

仲直りしました。からのパニック発作。

仲直りしました。
あの日自分から謝ったら、旦那さんも言い過ぎたと謝ってくれて、旦那さんもその日謝ろうとしてくれてたらしいです。
私も悪い方に捉えて言い過ぎたし、向こうも言い方がキツかった。


また何日か前の話なのに書こうと思うと、忘れてるのかなんなのかあまり思い出せません。



そして昨日仕事中にパニックになりました。
過呼吸になって。
仕事が終わっても1時間くらい横になってました。
仕事で追い込まれてる事があって、旦那さんとの喧嘩もそれが原因です。


あと数日でやらないといけない。
責任者として余裕というか、切羽詰まった感じは良くないってわかってて、それを演じてたけどそれも出来なくなってきた。



明日の休みこそ美容院に行きたかったけど行けなさそう。
友達とのLINEグループも会話すら見れず、人とやり取りするのが苦痛です。



でもたぶん抗鬱剤は効いてるみたいで、前ほど辛くはないです。
旦那さんと話してたり仕事ももちろん楽しい時は楽しい。
日曜日も旦那さんと久々に遠出してきました。
美味しいものもたくさん食べたし楽しかった。



そんな感じです。
早くやりきらないといけない事をやりきれますように。
今日は穏やかに終われますように。




スポンサーリンク
「今日もまた眠れないと悩んでいませんか?」
寝る前にこの香りを嗅いでみてください。不思議な睡眠専用アロマ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村