○*不安神経症持ち兼業主婦の日々*○

不安神経症プラスうつ併発しました。少し改善してきているもののなかなか完治せず。兼業主婦です。そんな人の日記的な。

仕事がなんだかうまくいかない。空回り?

昨日は会議でした。
途中でオーバーヒート。
グッタリでした。



これからの収益のために新しい事が上司から提案されていて、頑張ろう!と思ってたけど、上司がそれをみんなに言ってもあまり共感しておらず、上司もあまり周りには言わず、中途半端に終わりモヤモヤしました。
それを始めないとスタッフも守れないのに、嫌なのか何なのか何の返事もしないみんなにイライラしました。
そしてそれに何とも言わず、じゃあ決まったら連絡してという上司にもガッカリしました。



早く始めたかったけど、私のところだけじゃできないから。
昨日も帰ってからその事で頭がいっぱいで。
なんだかしんどかったです。
店長じゃなかったら、こんな事を考えなくていいのにとまた思ったけど、店長じゃなかったらできない事があるから難しい。



月末から忙しかったり休みが少ないからか、疲れてるのかな。
今日行ったら休みなので乗り切りたい。
でも元気を出すのにパワーがいります。
でも今日はパワーを出さないと稼動的に足りない。
やらないといけない事が終わらない。


鬱とか不安のせいかはわからないけど、今日はキツイ。
思い切って体調が悪いと伝えておくしかないかな。
でもそれってこっち都合だなぁとも。


頭がうまくまとまりません。
今日は早く終わりたい。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村