○*不安神経症持ち兼業主婦の日々*○

不安神経症プラスうつ併発しました。少し改善してきているもののなかなか完治せず。兼業主婦です。そんな人の日記的な。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

抗不安剤断薬6~12日目。今の所離脱症状なしで順調。

こんばんわ! あれから離脱症状らしきものもなく、眩しいとは少し感じるけどコンタクトの度を少し強めたからなのか、もしくは気にしすぎなだけだったみたい。 手汗もなくなった。 薬も持っていくのを忘れるくらい。 朝はいつもの癖で"薬飲まないと…あ、いら…

断薬2~5日目。離脱症状かどうかわからない。

こんばんわ! 毎日書こうと思ってたのに、書けずに今日です。 てことは、調子がめちゃめちゃ悪いわけではないです。 2日目3日目 夕方に半錠ずつ 4日目5日目 なし なしでいけてます。 漠然とした不安感はなし。 ただ離脱症状が出ないかどうか、薬を飲みたくな…

妊活で断薬!1日目

こんばんわ。 急ですが今日から断薬してます。 今の所ちょっとキツイ。 まずなぜ断薬しているのかを。 前書いたように妊活を始めるために、ワイパックスをやめてアルプラゾラムのみにしてました。 漢方にできないか聞いてみてと風疹の予防接種を受けた産婦人…

鬱再来ですか?

いや、違います。 と信じたい。 先月半ばからやられてます。 やられてる気分なだけかな? 今月は有給をもらって休み増やしてるんですけど、とにかく家でダラダラしてます。 でも今日はほんっっっとに何もしなかったので、罪悪感。 もう昨日の夜に洗い物とか…