○*不安神経症持ち兼業主婦の日々*○

不安神経症プラスうつ併発しました。少し改善してきているもののなかなか完治せず。兼業主婦です。そんな人の日記的な。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お休み。泣いてばっかり。

泣いて浄化させられてるならいいけど。 仕事のことが頭から離れない。 しんどい。 人のことに出来てない出来てないって思ってイライラして、自分をせめて。 自分にも追い討ちかけてしまって余計しんどくなって。 負のスパイラル。 わかっているのにどうしよ…

タイトルなし。

久々にマイラバを聞いてます。 私の中で落ち着くんですよねー。 あとbrilliantgreen(Theついたっけ?)も。 こういう声が落ち着くんかな。 昨日またまた気分のらず。 マスクをして出来るだけ感情が出ないように。 仕事の時間が本当に長かった。 いつもはそん…

鬱再発?億劫で何をするにも大変。

あーダメだー。 マシになったと思ってたのに、ここ最近…1ヶ月くらい?休み何もできない。 頑張ればなんとかちょっとできるけど、何するにも億劫。 病院にも行けないし、美容院にもずっと行けない。 なんなら家事も最低限しかできなくて、ずっと寝てる。 鬱、…

イライラしちゃうこの頃。

うーーん! だいぶ空いちゃったけど、この間新婚旅行に行ってからのしばらく疲れからの、仕事で外仕事…というかいつもと違う仕事。 からの疲れ。 バタバタの1ヶ月。 そしてイライラは溜まる。 思うように仕事がうまくいかない。 もうそれに尽きます。 という…