○*不安神経症持ち兼業主婦の日々*○

不安神経症プラスうつ併発しました。少し改善してきているもののなかなか完治せず。兼業主婦です。そんな人の日記的な。

今日は会議。

おはようございます!


昨日も薬ちゃんと飲んだし調子はいい。
いい感じです。


昨日は旦那さんがごはんやら洗濯やら洗い物全部してくれました。
感謝。


今月に入って休みは基本ずっと家にいるので、次の休みはどうしよう…と思ってます。
美容院行きたいけどすごく時間かかるしゆっくりできないなぁと思いつつ、ずっと家にいて終わったらなんか罪悪感というかもったいない気がします。



最近落ち着いてるのでブログの内容も内容だし、
今までの15年間での病気の事を書いていけたらなぁと思ってます。
完治しているわけでもないし、何ならめちゃ長くかかってるけど。
何かに残しておきたいなと。



日々の調子も残しておきたいなと思ってます。
なんかその方がいいらしい。


でも昔の事を書こうと思った時どういう感じだったかなと思ったら、蓋をしてたりするからかなんだか胸がザワザワしました。
調子いい時じゃないとキツイかな!
と言ってもそんなに衝撃な事があったわけではないのですが。




さてさて今日は会議です!
頭使うー。
絶対オーバーヒートする。
80%くらいでいこっと。

いつも読んでいただきありがとうございます!





スポンサーリンク
女性ホルモンの専門家が考えたアロマオイル


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村