○*不安神経症持ち兼業主婦の日々*○

不安神経症プラスうつ併発しました。少し改善してきているもののなかなか完治せず。兼業主婦です。そんな人の日記的な。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪。

風邪をひいちゃいました。 もう4日目くらい? 全然なおらなーい! 病院に行ったらただの風邪でした。 熱は出ないけど、喉と頭が痛くてフラフラして鼻水が出る…。 いかにもな風邪の症状。 抗鬱剤もらいにいく気力もなく… 鬱の症状あんまりないしいっか! と思…

お題に乗ってみた!「私がブログを書く理由」

今週のお題「私がブログを書く理由」 私は調子が悪くなって始めました。 不安神経症を持ってて、うつにもなりかけ?という状態の時。色々なSNSがあるけど、他のは結構開放的なのでブログが1番自分の事を書くのにいいかなと思って。 その時その時の言葉を残し…

眠れないーー!

と思うと余計眠れないんだってばー。 またまた眠れず夜が明けようとしています。 最近たまーにある。 焦るのが余計よくないんだろうなー。 夜は抗不安剤元々飲んでなかったのですが、前病院で朝昼晩飲んでみてと言われてたまーに飲んでました。 なので、今飲…

なんか落ち着かない。

思ってたけど落ち着かない。 なんというか、仕事終わって電車乗ったり1人になった時、何も考えないようにニュース見たりして、何も見るものなくなったら焦る。 どうしよう、考える時間できてしまう、みたいな。 何に焦って不安に感じてるんだろう。 仕事の事…

だいぶ空いちゃいました!

責任者降りてちょっと安心。 楽になった気がします。 結局同じ所にはいるので、まだうまく切り替えは出来てなくて頑張っちゃうんですが、心は少し楽です。 友達にも久々に連絡をとってみて今度遊ぶ事に。 数ヶ月ぶり! 3ヶ月くらい休みは引きこもり気味だっ…

今日何日?何曜日?

パッとわからないです。 次いつ休み?とか。 そんなもんですよね。 前の更新からどれくらい空いたんだろう? と前の記事見たらどれくらい空いてるかパッとわからず。 なんだか昨日寝つけませんでした。 2時くらいに布団に入ったけど寝る前になんか色々見よう…

なんともないお休み。

昨日はお休みでした。 夕方まではテレビ見たり動画見たりゲームしたり…泣いたり? なんにも家事できずー。 ここ最近毎日泣いてるな。 夕方からは旦那さんと桜のライトアップへ。 たくさん写真を撮って夜ごはん食べに行きました。 なんじゃそらっていう普通の…

大丈夫かな?

今色々考えてたら声出して号泣してしまった。 わーーーーん!!みたいな。 疲れてるのかな。 心とか体とか? なんかさ、旦那さんは優しくて。 疲れてるだろうと思って、とプリンやアイスを買ってきて帰ってくれたり、 今日は私が喜ぶお店を見つけたから連れ…

ぐったり。

連勤が続いてます。 終電続きからの昨日の会議でグッタリ。 でも今日頑張れば明日休み! 頑張ろう! 会議でもグッタリでした。 鬱になったキッカケの仕事内容があって、その事昨日話し合わないといけなくて、すごく疲れました。 これでこのことに携わるのが…

エイプリルフール。嘘つく気力なし。

途中で投稿しちゃった。 編集してます。 えと、今月から責任者を降りることになりました。 今日は最後の会議。 なんだか切なくて昨日は帰宅してから号泣。 旦那さんには向こう都合でもないのにと笑われました。 ずっとやってきたから終わってなんだかさみし…