○*不安神経症持ち兼業主婦の日々*○

不安神経症プラスうつ併発しました。少し改善してきているもののなかなか完治せず。兼業主婦です。そんな人の日記的な。

大丈夫かな?

今色々考えてたら声出して号泣してしまった。
わーーーーん!!みたいな。
疲れてるのかな。
心とか体とか?



なんかさ、旦那さんは優しくて。
疲れてるだろうと思って、とプリンやアイスを買ってきて帰ってくれたり、
今日は私が喜ぶお店を見つけたから連れて行ってあげたいとか、
自分もしんどいのに仕事から帰って掃除機や洗濯してくれてたりとかさ。


考えたら泣けてきて。
嬉しくて?
よくわからない。
自分が情けなくて?


ここ数ヶ月、調子よくない。
友達とも出かけないしそれもだめなのかな。
責任者じゃなくなったら楽になるのかな。
早く早く。
11日になってほしい。
それまで持つかな。


いつも相談してる上司に話そうかと思ったけど、一晩おく。
疲れてるだけで次の日になったら
なんであんなに考えてたんだろうとなっちゃうときがある。



あ、珍しくお昼からお酒飲んだしかな?


もうちょっとしたら準備しないと。
何着よう。迷う。
ゆっくりもしたいけどせっかくだからなぁ。


スポンサーリンク
「今日もまた眠れないと悩んでいませんか?」
寝る前にこの香りを嗅いでみてください。不思議な睡眠専用アロマ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村