○*不安神経症持ち兼業主婦の日々*○

不安神経症プラスうつ併発しました。少し改善してきているもののなかなか完治せず。兼業主婦です。そんな人の日記的な。

お題に乗ってみた!「私がブログを書く理由」

今週のお題「私がブログを書く理由」


私は調子が悪くなって始めました。
不安神経症を持ってて、うつにもなりかけ?という状態の時。

色々なSNSがあるけど、他のは結構開放的なのでブログが1番自分の事を書くのにいいかなと思って。


その時その時の言葉を残しておきたかったし、書くことでわからなかったことがわかったり、スッキリしたり…
そんな感じで始めました!



最近落ち着いたかな。
でも実は抗鬱剤があと1つ!
もう大丈夫かなーと思いつつ心配だから、次の休みに病院行こうかなぁ。



スポンサーリンク
「今日もまた眠れないと悩んでいませんか?」
寝る前にこの香りを嗅いでみてください。不思議な睡眠専用アロマ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村