○*不安神経症持ち兼業主婦の日々*○

不安神経症プラスうつ併発しました。少し改善してきているもののなかなか完治せず。兼業主婦です。そんな人の日記的な。

なんか落ち着かない。

思ってたけど落ち着かない。
なんというか、仕事終わって電車乗ったり1人になった時、何も考えないようにニュース見たりして、何も見るものなくなったら焦る。
どうしよう、考える時間できてしまう、みたいな。


何に焦って不安に感じてるんだろう。
仕事の事ばっかり頭に浮かぶ。
朝、楽になったって書いたくせにね。
なぜかオンオフができない。
気になることが色々あるからかな。
あとちょっとイライラする。


帰るのもなんだか億劫。
気分が上がらないというか。
でもそんな対応したくないし、しちゃって後悔したり。


薬ちゃんと飲んでるけどなー。
そういう問題じゃないのかな。

うーーーん。




スポンサーリンク
「今日もまた眠れないと悩んでいませんか?」
寝る前にこの香りを嗅いでみてください。不思議な睡眠専用アロマ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村