○*不安神経症持ち兼業主婦の日々*○

不安神経症プラスうつ併発しました。少し改善してきているもののなかなか完治せず。兼業主婦です。そんな人の日記的な。

風邪。

風邪をひいちゃいました。
もう4日目くらい?
全然なおらなーい!
病院に行ったらただの風邪でした。
熱は出ないけど、喉と頭が痛くてフラフラして鼻水が出る…。
いかにもな風邪の症状。


抗鬱剤もらいにいく気力もなく…
鬱の症状あんまりないしいっか!
と思ってるけど、また飲み始めたら時間かかるのにー。


早めに行かないといけないなー。


スポンサーリンク
「今日もまた眠れないと悩んでいませんか?」
寝る前にこの香りを嗅いでみてください。不思議な睡眠専用アロマ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村