○*不安神経症持ち兼業主婦の日々*○

不安神経症プラスうつ併発しました。少し改善してきているもののなかなか完治せず。兼業主婦です。そんな人の日記的な。

ぐったり。

連勤が続いてます。
終電続きからの昨日の会議でグッタリ。
でも今日頑張れば明日休み!
頑張ろう!



会議でもグッタリでした。
鬱になったキッカケの仕事内容があって、その事昨日話し合わないといけなくて、すごく疲れました。
これでこのことに携わるのが終わりかと思うと、責任者降りるのがさみしいとかの気持ち忘れるくらい。


会議おわってからずーーーっとその事が頭に残ってます。
頭から離れず寝付けなかった。


うまく書けないなぁ。ごめんなさい。
気になりすぎて本当は上司がしてくれるっていってたこと自分でしちゃって、またその事も迷って。
疲れてるのもあるのかも。
疲れてる時にやるんじゃなかったな。
正常な判断ができない。


任せてしまうべきだったか、どうかと思います。


と思ってたら朝からうるうるして泣きそう。
とりあえず頑張ります。



スポンサーリンク
「今日もまた眠れないと悩んでいませんか?」
寝る前にこの香りを嗅いでみてください。不思議な睡眠専用アロマ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村