○*不安神経症持ち兼業主婦の日々*○

不安神経症プラスうつ併発しました。少し改善してきているもののなかなか完治せず。兼業主婦です。そんな人の日記的な。

だいぶ空いちゃいました!

責任者降りてちょっと安心。
楽になった気がします。
結局同じ所にはいるので、まだうまく切り替えは出来てなくて頑張っちゃうんですが、心は少し楽です。



友達にも久々に連絡をとってみて今度遊ぶ事に。
数ヶ月ぶり!
3ヶ月くらい休みは引きこもり気味だったのですが、なんと友達もそうだったようで…。
その友達もどちらかというと浮き沈みが激しいのです。
基本は明るく元気な子なんですけどね。


その友達は独身という事もあり、一生一人で生きていくのかなと思っていたそうで、私からの連絡で涙が出たらしい。
そんなしんどい時に私も余裕がなく連絡出来てなかったので心配ですが、私もあまりそういうことは言わないので…。
今度会った時色々話せたらいいな!



そんなこんなでマシになりつつあります。
薬は相変わらず。
急には全快!とはいかないので、ゆっくり休みつつ元気になっていけたらいいなと思います。


いつも読んでいただきありがとうございます(*^^*)



スポンサーリンク
「今日もまた眠れないと悩んでいませんか?」
寝る前にこの香りを嗅いでみてください。不思議な睡眠専用アロマ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村