○*不安神経症持ち兼業主婦の日々*○

不安神経症プラスうつ併発しました。少し改善してきているもののなかなか完治せず。兼業主婦です。そんな人の日記的な。

なんともないお休み。

昨日はお休みでした。
夕方まではテレビ見たり動画見たりゲームしたり…泣いたり?
なんにも家事できずー。
ここ最近毎日泣いてるな。



夕方からは旦那さんと桜のライトアップへ。
たくさん写真を撮って夜ごはん食べに行きました。



なんじゃそらっていう普通の1日。


あ、そうそう。
シフト作ってました。
あれ苦手なんですよね。
誰をどうやってとか難しい。
責任者きついなって思った原因て書いてたの、なんとこのシフトもあります。


4月入ってからずーっと頭にあります。
これもあと数日で終わり!
今日も穏やかに終わりますように!



スポンサーリンク
「今日もまた眠れないと悩んでいませんか?」
寝る前にこの香りを嗅いでみてください。不思議な睡眠専用アロマ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村