○*不安神経症持ち兼業主婦の日々*○

不安神経症プラスうつ併発しました。少し改善してきているもののなかなか完治せず。兼業主婦です。そんな人の日記的な。

出社が緊張する。

今日は面談。 半期の評価が伝えられる。 そう思うとちょっとドキドキだな〜。
もうこんな風に働けることは短いのかもしれないし。

今日は出社もドキドキします。 ある社員の子が昨日面談だったのでどうだったか。 評価はともかく、新人さんが思ってることを部長に伝えたので、何かしらのアドバイスが入っているならテンションがどうか

そんなこと気にしなくってもいいんだろうし気にしすぎなんだろうけど、考えちゃいます。 で、疲れるんですよね。
なので途中で抜けられる面談は心が楽です。 みんながどう思っている、何を考えているかどうかが気になりすぎるってよくないですよね。 楽しく行こう!!

そんなこんな出社緊張してます。 でも書いて少し落ち着きました!

いつも支離滅裂な日記読んでくださりありがとうございます(^ ^)

スポンサーリンク

聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村