○*不安神経症持ち兼業主婦の日々*○

不安神経症プラスうつ併発しました。少し改善してきているもののなかなか完治せず。兼業主婦です。そんな人の日記的な。

有給5日目。久々のお出かけに行ってきます。

ちょっとずつ元気になってきてる気がしてたけど、3日間ほぼほぼ家にいるのはあまりよくないみたい。
旦那さんには日に日に元気が無くなってきてると言われました。


確かに鬱はマシになってる気がするけど、休みになれてきてだれてきたみたいな?


だめだなー出かけなきゃーと思ってると旦那さんが半休になったらしく、待ち合わせすることになりました。


でも旦那さんが
○○は1人の方がいいかな、俺がいるとストレスになるかなとLINEしてきました。
申し訳ない。
1人がいいと思う時があって伝わってるんだなぁと。
昨日急に半休で帰ってくることになって、え!と思いました。


急に予定が変わるのが苦手です。
あと、1人でゆっくりしたかったっていうのもあり。
そう思わせるのは本当に申し訳ないなぁと思いました。
実際家にいすぎて暇だったので、出かけられて嬉しいんだけど、申し訳ないなーと思いました。
そう伝えたけど。



自分のためにも家族のためにも元気になりたい。
明日は仕事みたいだから今日は楽しもう。


いつもありがとうございます!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村