○*不安神経症持ち兼業主婦の日々*○

不安神経症プラスうつ併発しました。少し改善してきているもののなかなか完治せず。兼業主婦です。そんな人の日記的な。

抗鬱剤を飲んで6日目。ツライ。

今日は会社を早退しました。


といっても、今日は出勤人数が多かったので名目は他の日と振替です。


しんどくて無理でした。
何がしんどいかよくわからないけど、仕事してたら決断したり考えたりしないといけないことが多すぎて、それが無理だったのかな。



今日は仕事前に上司と面談でした。
来月からの組織で色んな案を出してくれたけど、どれがいいかわからない。
上司は私の調子が良くなることは、私だけのためじゃなくて会社のためにもなる事だと言ってくれるから、助かる。
この会社でよかったなと思う。



会社も問題なくて旦那さんも協力的だったら、もう自分自身の問題でしかないなぁ。



で、会社の方は今はわからないから少し休みたいという話をしました。
上司はあまり乗り気ではなかったけど、ここで我慢したり頑張ったら壊れてしまうと思ったので、スルーされたところもう一回聞いてみました。


金曜日にスタッフとそれも加えて話をしてくれるそうです。
もう決められないんだから、任せようと思います。



明日は仕事。
マイペースに出来る事をやろう。


ほんとしんどい。
キツイ。
もう今日はあまり考えないようにしよう。
なるようにしかならないし、なるようになる。


せっかく早く帰れたし自分の好きな事をしよう。

↓1クリックして貰えると嬉しいです☆↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村