○*不安神経症持ち兼業主婦の日々*○

不安神経症プラスうつ併発しました。少し改善してきているもののなかなか完治せず。兼業主婦です。そんな人の日記的な。

抗鬱剤を飲んで8日目。変わらない。

すぐ忘れるので備忘録代わりにもなるように、できるだけ毎日書こうと思います。



今のところ鬱の症状変わりなし。


でも思考力や判断力は低下してるけど、それなりに普通には仕事ができてるので、難しい。


今日は休み。
結構家事をしました。
頑張ったと褒めてあげよう。



旦那さんとの待ち合わせの前ゆっくりしてると、スタッフが1人休んだと連絡が来ました。
…出勤しますと返事して準備してたら、大丈夫ですと連絡あり。
なぜか泣いてしまいました。


うーん、それだったら連絡明日でよかったけど。
報告してくれたのは嬉しいけど、気になる。



やっぱり私はまだダメだなと思った出来事でした。



1人でいたいようなでもすることないし、かと言って人といるのもしんどい。
早く薬が効きますように。



↓1クリックして貰えると嬉しいです☆↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村