○*不安神経症持ち兼業主婦の日々*○

不安神経症プラスうつ併発しました。少し改善してきているもののなかなか完治せず。兼業主婦です。そんな人の日記的な。

いろいろ考えてたら眠れなかった。

なんだか仕事の事が頭から離れず、 またまた全然寝られませんでした。


寝れたのは朝4時…5時くらいかな? しかも今日はいつもより早くでないといけなかったんで、眠いよ〜。


そして上司にLINE送っちゃって後悔。 朝もっかい考えろよ〜自分。 夜に書いた文章ってダメですよね。 しかも書いたあと、まぁスッキリしたからか泣くっていう。

考えすぎな性格は大変。



さてさて、でも今日はいつもと違う仕事場です。 緊張! でもがんばる!

今日は天気もいいですね。 皆さん頑張りましょうーっ!!



スポンサーリンク

聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村