○*不安神経症持ち兼業主婦の日々*○

不安神経症プラスうつ併発しました。少し改善してきているもののなかなか完治せず。兼業主婦です。そんな人の日記的な。

抗鬱剤を飲んで9日目。わからない。

効いてるかわからない。
うつうつとはしてるけど、仕事にも行けるし頑張れる。
効いてきてるのかな。
変わってない気がする。



昨日買った替え芯が全部合わないやつでした。
びっくりする。
元からこういう所あるのでそういうものなのか、鬱のせいなのかわからない。



考え過ぎてしまう所があるのであまり考えたくはないけど、考えてしまう。


今は朝にカームダン、朝イチから頓服を服用。
レキソタンを抜いてるけど復活させてみようかな。
鬱か不安かわからないけどしんどい。


そしてこれを同じ店のスタッフに言えないのが辛い。
急に考えたり判断があまりできなくなってる私を見てどう思ってるんだろう。
説明したいけど上司が自分から説明するというから待ってたら、1週間以上経ってしまった。
気になる。


昨日話してくれる予定だったけど、話してくれてなさそう。
もう話してしまいたい。
でもそれは私のエゴのような気もする。
それを言われたスタッフは鬱だからこうなんだ、と思えるものなのか。
そうなんだとは思っても、立場的にできない私はやっぱり嫌だったり困ったりすると思う。
もしくはやりにくくなる可能性もある。
それを見越して上司が上手い言い方をしてくれようとしてくれてるんだと思うけど、私からはきっと上手くは言えない。



じゃあやっぱりそれまでは我慢するしかない。



心が壊れそうです。





↓いつもありがとうございます。励みになっています↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村