○*不安神経症持ち兼業主婦の日々*○

不安神経症プラスうつ併発しました。少し改善してきているもののなかなか完治せず。兼業主婦です。そんな人の日記的な。

抗鬱剤を飲んで5日目。まだ効き始めないが副作用だけがでてる。

ただ副作用だけが出て鬱には作用してないしんどい時期。
口の中のもたつきが一番。
でもこんな感じだったなぁと思い出す。
飲む水の減りがすごい。



あと眠気とお昼ご飯の食欲があまりなくて、仕事中あまり食べられない。
昨日はパン1つしか食べられなかった。
前飲んでた時は食欲は増加してたように思ったけど、食欲があまりないのはたまたまかなぁ。


かと言ってそんなに支障が出るほどの副作用はない。
ただ早く効き始めてほしい。




今日はお休みです。
次のお休みは旦那さんが休めるみたいなので、今日はゆっくりしたい。
出かけてしないといけない事もあるけど、絶対今日しないといけない事でもないからやめときたいなぁ。
1人でゆっくりしたい。



鬱ぽいなぁと感じた12月下旬頃からそういうのがより多い。
人と接するのがしんどかったり億劫。
もうちょっと早めに病院に行けばよかったなぁ。


まぁ、早く効き始めますように!

↓1クリックして貰えると嬉しいです☆↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村