○*不安神経症持ち兼業主婦の日々*○

不安神経症プラスうつ併発しました。少し改善してきているもののなかなか完治せず。兼業主婦です。そんな人の日記的な。

パニックその後、からの。

その後、次の日も泣き続けてました。
そしてうつうつと家にいつつも、家事もあまりできず。
夜話すのもキツイなと思ったので、夕方頃LINEで昨日言われてショックだった事思ってる事など送りました。
かなりの長文で…。
私めんどくさいなって思いつつ。


で、返事があり…
私がマイナスに捉えすぎてたっていう結果でした。


旦那さん曰く、時間あるのにもうちょっと何かしないとなぁっていう意味だったそうで。
そう感じさせたならごめん、と言ってくれました。
そう言われるとそうだったんだと思うけど、その時あまりにショックだったから実際あまり覚えてなくて。
むしろ申し訳ない。


でも本当にそんな風に思って言ってた事が、あまりにマイナスに受け止めた事にも衝撃。


やっぱり調子が悪いから、些細な事も重く受け止めてしまうのかなって思います。
またそれも良くないのかもしれないけど。





今日は連休明けの仕事でした。
結構忙しくって途中フワーっとした感じになりました。
なんかしんどかった。


で、家でもなんだかそういうの嫌だなぁと思う話を聞きました。
わかりづらくてすみません。


薬は変わらず、朝飲んで頓服を2回ほど。
眠いのに寝たくない。



考えて考えて書いても、何日か前の事なのにあまり思い出せない。
防衛本能?


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村