○*不安神経症持ち兼業主婦の日々*○

不安神経症プラスうつ併発しました。少し改善してきているもののなかなか完治せず。兼業主婦です。そんな人の日記的な。

昨日の激務から旦那さん気遣えず後悔。

あっつい!!もう汗だくすぎる。 寒がりだと思ってたけど昨日は1人暑い暑い言ってました。 今もダッシュしたからもあるけど、電車で汗だく。 こういう時弱冷房車いやだー!

昨日はいつもと違う現場での仕事。 途中心折れそうになったけど頑張った! 結果も出せたし楽しかったー。



でもモチベーション保つのがやっぱりニガテだなぁ。 ダメだった時明らか落ち込んでしまうの顔に出ちゃうし。 周りが大丈夫!頑張ろう!って言ってくれて頑張れる、みたいなダメだなぁ。


自分の改善点。 あと周りのそういう所尊敬する。 今日はできるだけそう行こう!!



いつもは休憩込み9時間勤務だけど昨日は12時間半。 しかも通勤がいつもの倍。 8時半に家を出て帰宅は0時でした。


ハード!!

なので今日は12時開始にしたので朝が楽だったー。 一昨日は全然寝れなかったけど昨日は疲れからかすぐ寝れたし、今日は朝に少し家事ができたし気持ち的に楽。

やっぱり兼業だし旦那さんより勤務時間長いから、やってもらうのが多すぎると申し訳ない。 旦那さんの希望でもあるけど、私もやりたいようにやらせてもらってるし。


でも昨日旦那さんが元気なかったのに、疲れで心に余裕がなくて気遣いの言葉がかけられなかったし何も聞いてあげられなかった。



今日は楽しく頑張って予定の21時に終わらせて、早く家に帰ろう!!

◆昨日の調子◆アルプラゾラム 頓服 ワイパックス1回

いつもありがとうございます(^o^)

スポンサーリンク

聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村