○*不安神経症持ち兼業主婦の日々*○

不安神経症プラスうつ併発しました。少し改善してきているもののなかなか完治せず。兼業主婦です。そんな人の日記的な。

抗鬱剤飲んで3日目。

あまり変わりはない。
相変わらず喉は渇く。
喉というか口の中?


鬱々した気分も変わらない。


ただ今日は友達と新年会。
それなりに楽しかった。
こういうのを楽しめる気持ちはあるみたい。

昨日の夜は行きたくないなぁって思ってたけど、そういうのはみんなあるみたいだし。



鬱々したまま帰ったら、私も嫌だし旦那さんにも気を使うから、さっき頓服飲んだ。
といっても抗不安剤だけど。

抗鬱剤抗不安剤、違うけどまぁ少し気分は落ち着くからマシ。



疲れたなぁ。


↓1クリックして貰えると嬉しいです☆↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村