○*不安神経症持ち兼業主婦の日々*○

不安神経症プラスうつ併発しました。少し改善してきているもののなかなか完治せず。兼業主婦です。そんな人の日記的な。

悲しい。

仕事で色々あった。 久々にホームで号泣。



新しいスタッフが周りのモチベーションの低さに悩んでる。 私といる日は楽しく接客できるらしい。 困ってることをどうやって解決してあげたらいいかわからない。


難しいな。 言ってることは本当に正しくて、 私もそう思うんだけど中々言いづらいし人なんてそんなに変わらない。
そんなに深くは悩んでないとは言うけど、 ストレスは溜まってそうだった。



泣きすぎて疲れたな。 ホームで号泣なんて変な人と思われたかなー。 上司に聞いてもらってると涙が止まらなくなった。 自分が体調不良で降りたわけだし、責任を感じる。



頑張ってる子が頑張れない環境は良くない。 私が出来ることをしよう。 考えすぎてしんどくならないように程々に。


泣くとスッキリするしなぁ。

いつもありがとうございます(^o^)

スポンサーリンク

聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村