○*不安神経症持ち兼業主婦の日々*○

不安神経症プラスうつ併発しました。少し改善してきているもののなかなか完治せず。兼業主婦です。そんな人の日記的な。

久しぶりになってしまった。

抗鬱剤が効いてきてだいぶマシ!
落ち着いたらやめたいな。


アルプラゾラムを朝と昼に飲んで、ワイパックスが頓服。
でもワイパックスの作用を聞いたからか、前より効いてる気がしないような。


でもとにかくだいぶマシです。
判断したり考えたりも苦痛でなくなったのは本当に助かります。
元々キャパが広くないので、より考えられないのは困ったので。




来月からは管理職を降りたい話をしてたけど、今の感じならいけそうなので来月いっぱいは頑張れるという話を上司にしました。
再来月からは家庭中心という気持ちから、時短を希望してました。
その時の給料を聞いたけど、今結構残業してるので結構減ってしまう。
ちょっと考えものかなぁと躊躇してます。



旦那さんは好きなようにしていいと言ってくれてて、本当にどっちでも良さそうなので、このままを続けたい気持ちもあれば、やっぱり子供が出来るまでの2人の時間も大事にしたいのもあり…。
あとは、鬱やら神経症が何が原因かはわからないけど、仕事を控えたらマシになるかなというのもあります。


夏頃には新婚旅行でお休みさせてもらうので、その時に管理職っていうのもなんだか心苦しくて。
でも一旦降りると中々また上に上がりたいとは言えないので、ゆっくり考えようと思います。



いつもありがとうございます!







にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村