○*不安神経症持ち兼業主婦の日々*○

不安神経症プラスうつ併発しました。少し改善してきているもののなかなか完治せず。兼業主婦です。そんな人の日記的な。

有給も明日で終わり。薬は効いてきてるのはやっぱりわからない。

こんばんわ。


今日は美容院に切ってきました。
なんだかスッキリ。
本当はもっと早めに行きたかったけど、前半はゆっくり生活だったから。


昨日は本を読んでいて寝たのは夜中4時くらいだったので、お昼前まで寝てました。
なんだかこんな生活できるのも少しかと思うと、なんだか残念だなぁと。
こう思うのは鬱の薬が効いてるから?
効いてるからかわからないなーと思いすぎるのもよくないと思うので、考えないようにしよう。



そんな昨日は旦那さんと買い物したりごはん食べたりしました。
書きすぎるとこのブログがバレちゃったらどうしようと思ってあまり書けないー。
バレないものなのかなぁ。




薬を飲む回数を変えてからこれまた変化がわかりません。
さっきはストレッチや筋トレしてみたり、お皿洗いをした。


明日も旦那さんと出かけます。
早く薬が効きますように。
日曜日から仕事頑張れますように。



いつもありがとうございます。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村