○*不安神経症持ち兼業主婦の日々*○

不安神経症プラスうつ併発しました。少し改善してきているもののなかなか完治せず。兼業主婦です。そんな人の日記的な。

何かをするパワーがない。

今日出かけようと準備してたら、直前に「あれ?やっぱりしんどいなー」となって取りやめました。
精神的にというか、昨日の夜から体調があまり良くないなという感じだったので、仕事に影響したらダメなので。
残念。


とんぷく飲んだけど、抗鬱剤じゃないからかやっぱり鬱々と家にいる一日でした。
洗濯はなんとかしたし昼ごはんも作ったけど、掃除ができなかった。


ごはんは炊いてるからスーパーに買い物行って夜ごはんは作ろう。
でも節分だし恵方巻き食べたい。


プラスアルファ何にしようかなぁ。



と思いながら、何か頭の隅で色々考えていてしんどい。
仕事の事だったり、今日あまり何もできなかった事だったり…。
あまり何もできなかったし、また一日鬱々と過ごしてしまった自分を責めてしまいます。


もうすぐスーパー行って作らないと。
これもなんかしんどいです。
何かするのしんどい。
あと旦那さん帰ってきたら元気ないままは出来ないので、体調が悪いって言って部屋にいるか、頑張るか。


旦那さんは休みだからといって家事をしないと、とかは考えなくていいって言ってくれてすごく嬉しいし助かるけど、やっぱり出来ない自分が嫌です。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村