○*不安神経症持ち兼業主婦の日々*○

不安神経症プラスうつ併発しました。少し改善してきているもののなかなか完治せず。兼業主婦です。そんな人の日記的な。

断薬2~5日目。離脱症状かどうかわからない。

こんばんわ!

毎日書こうと思ってたのに、書けずに今日です。 てことは、調子がめちゃめちゃ悪いわけではないです。

2日目3日目 夕方に半錠ずつ 4日目5日目 なし なしでいけてます。

漠然とした不安感はなし。 ただ離脱症状が出ないかどうか、薬を飲みたくならないかが心配。

この前書いた手汗は気づかないのか今はあまりないです。 2日目3日目はまだ少しあったかな。 手元にハンカチを置いてました。

頭がぎゅーっとなる感じがちょっとしんどいのと、光が眩しい。 これが離脱症状なのかただドライアイなのかわからないので、続くようなら眼科に行ってみます。 あと少しふらっと目眩がします。

もうすぐ1週間経つので、飲まない事に体も心も慣れてきますように。

今日は天気が悪かったので偏頭痛でした。 出かけてたけど痛くてかどうか、ブラブラしてるのが少ししんどかった。 鎮痛剤も飲むのは良くないんだろうなぁと思って飲まなかったけど、しばらくすると痛くなくなった。

すぐ薬を飲んでしまうクセはやっぱり良くないな。 大事なときに飲むのはいいけど。

ではではまた書きます! 今日も読んでくださりありがとうございました!