○*不安神経症持ち兼業主婦の日々*○

不安神経症プラスうつ併発しました。少し改善してきているもののなかなか完治せず。兼業主婦です。そんな人の日記的な。

ブログを書くということ。と、旦那さん危機。

こんにちわ。 あまり調子も悪くなかったのでしばらく書けていませんでした。 なんだかブログが不安神経症なので、調子がいいと書いた時にに他の人が良くない気持ちにならないかとか考えてしまうんですよね。 ブログなのに。

せっかくだし日記代わりに書いていけたらいいなあと思います。改めて。 日記代わりでもあるしある程度段落とかつけてもいこうかなっていまさら思ってます。 あれ?でもスマホからって文字の大きさ変えられないのかぁ…。 ちょっと検討します。

私他にもブログを始めてみたりしてるんですが、こういう日記のようなものじゃないものって、なかなか続けられない。 書かなきゃって思ったらついつい億劫になっちゃいます。 そして書けなかったら落ち込んでしまうという、ブログせっかく書いてるのに楽しくなくなっちゃたり。

このブログでは今年の初め頃ひっさびさに鬱が復活して何となく始めて、思ったこと吐き出す場になって、読者になって下さる方が増えて…。 私のただのツラツラした?思いを載せてるだけのブログなんか読んで頂きありがとうございます!

波があるのでまた悪くなるかもしれないけど、調子も戻りつつあるので、心の病になってから15年の間で気付いたことなども書いていけたらいいなぁと思いつつ。 思ってますけど、結局私の日記ばかりになってしまったらすみませんm(* )m

今日ブログ書こうと思ったのは、朝出かける前に旦那さん見たら、「気づいたら涙が出てきた」って言い出したんですよね。 旦那さんもメンタルが強くなくて、もしかしたらなんかあるかもと思いつつなんですけど、何も無いのに涙が出てくるのって… なんかちょっと心配。 いや、ちょっとというかかなり。 来たかな、鬱。 というか移した?

とドキドキしてます。