○*不安神経症持ち兼業主婦の日々*○

不安神経症プラスうつ併発しました。少し改善してきているもののなかなか完治せず。兼業主婦です。そんな人の日記的な。

抗鬱剤を飲んで10日目。そして有給1日目。旦那にはまだ言えてない。

抗鬱剤は恐らくまだ効かず。
2週間分しかもらってないから、火曜あたりには行かなければ。
行くのさえ億劫だけど、これが治らなければ本末転倒なので頑張ろう。


抗不安剤は減らしたものの、考えてばっかりりいるのでレキソタン復活。



朝:カームダンレキソタンワイパックス
頓服:ワイパックス(1-2回)
夜:セルトラリン



昨日はスタッフに全て話してしまった。
それがよかったのかどうかまた考え込んでしまう。
でももう判断力つかないのでしょうがない。


仕事も頑張ったら行けるしできるのに、休むことに罪悪感。
でも限界だった。


せっかくもらった休み。
申し訳ないなとかああ言ってよかったのかなとか、お店は大丈夫かなと思ってると意味なくなっちゃうので、お休みする事が報いというか私の仕事というか。



思いっきり休もう。




今日は旦那さんに言ってないので、いつもの仕事の時間にスーツで出てきました。
なんだかリストラを言えない旦那さんみたい。


行きたい所があったので向かってます。
2時間くらいかかるので、小旅行のような感じでいいな。



カメラを忘れたのが残念だけど、これはきっとよかった事でカメラとかも考えずブラブラしろって事かなと思っておきます。
せっかく撮っても旦那さんに見せられないしね。



Twitterやってます。
@babymoonxxx
もしされてる方いればフォローしてもらえると嬉しいです。
と言ってもあまり呟いてないですが。
あとネガティブなことばっかですが。
それでもよければ、読んで頂いてる方などとやり取りできると嬉しいなぁと思います。

読んでいただきいつもありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村