○*不安神経症持ち兼業主婦の日々*○

不安神経症プラスうつ併発しました。少し改善してきているもののなかなか完治せず。兼業主婦です。そんな人の日記的な。

仕事と家の事の両立について。

おはようございます!

とにかく寒い!!手が痛い。
手袋してきたらよかった。



昨日は仕事が忙しくて、帰宅したのは23時半でした。
旦那さんがごはんを作ってくれてほっこりでした。
ありがと〜!!とぎゅっとするんですが、ごはん作った時だけそんなんしてきてと言われます。
…確かに…。


にしても昨日はしんどかった。
あまり仕事がふれず抱え込んでしまった。


今日行ったら休み。
明日ゆっくりしよ。





上司との面談は来月になりました。
少し調子がマシなので、月末でお忙しいだろうしと。
2月か最低でも3月でこの立場は終了、時短で働くか近くに異動させてもらえるのか立場だけ降りるだけか。


楽にはなるものの、確実にやりがいは少なくなります。
そして今までは自分の意見で何でも出来てた事が、出来なくなります。
結婚してなかったらもう少し頑張りたかったけど、家の事をしながらフルタイムでしかも帰宅がめっちゃ遅いので、旦那さんにも旦那さんのご家族にも申し訳ない。


何かを得たら何を少しは手放さないといけないですよね。
ずっとそれが出来なかったけど、いよいよ色んなことを考えてもその時期だと考えてます。


では今日もみなさん無理せずマイペースでいきましょう。

↓1クリックがブログを続ける励みになります↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村