○*不安神経症持ち兼業主婦の日々*○

不安神経症プラスうつ併発しました。少し改善してきているもののなかなか完治せず。兼業主婦です。そんな人の日記的な。

ブログって。

書いてて思ったけど、調子が良くない事か順調な事かどちら書いた方がいいのだろう…と。


見て下さる人は同じように心の病の方であったり、そのご家族の方だったり、たまたまだったり。
それだったら何が読みたいんだろう、と思って。


って思ったものの、ブログでも周りからの見え方気にしすぎなのかなーと思いました。
ブログなんだからそのままでいいかな!


でもせっかくだから日々の事だけではなくて、経緯とか絶不調の時の事や色々と書けたらいいなって思ってます。





でもって今日は、まあまあ普通でした。
私「今日は調子どう?」と聞かれて「元気です!」とか「調子いいです!」っていうのが苦手です。
なんでなのかわからないけど、比較的元気かなって思っても言えない。
本当に元気なのか自信がないのか、元気であったり調子がいい事に罪悪感を感じるのか。


なので普通と言ってる日はまぁまぁな日かな。


前書いてた思考力は何となくマシになってる気がする。
何もしたくない、みたいな億劫な感じもマシ。


明日も平穏に過ごせますように。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村