○*不安神経症持ち兼業主婦の日々*○

不安神経症プラスうつ併発しました。少し改善してきているもののなかなか完治せず。兼業主婦です。そんな人の日記的な。

今月初の。

友達とのお出かけです。


最近の休みは家でゴロゴロ&家事で終わっていたので、約束したものの昨日の段階では「やっぱめんどくさいなーー」となってました(笑)


でもいざ出かけると、欲しいものもあるしちょっと楽しみ。


事情があって仲良しの親友2人と上手くいってません。
と言っても私から思ってるだけで、向こうは思ってないかもだけど。
他の友達も妊娠した所だったりで、いつも遊ぶ友達と出かける機会がなかったこともあり。


色々見れたらいいなぁ。


今日は何も家事せず出てきました!
ま、そういう日もいいよね!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村