○*不安神経症持ち兼業主婦の日々*○

不安神経症プラスうつ併発しました。少し改善してきているもののなかなか完治せず。兼業主婦です。そんな人の日記的な。

思考力の低下。

ここ1ヶ月近く思考力が低下している。


仕事に支障をきたしてきた。


文章を理解する、A案とB案を聞いてどちらか決断する、そういう事が困難。

店長なので、これができないとキツイ。

というかスタッフに迷惑がかかる。


明日上司と話をする。



今日は仕事が終わっても頭が重くて、

事務所で休んでから帰ろうと休んでます。


旦那さんに体調が悪いと連絡したけど、

この状況は言えない。

心配かけるのと、この病気の話はあまりしないようにしてるので。


いつもはしんどくても何もなかったように振舞ってるので、帰ってからはそうしないといけない。

なので休んで復活しなければ。




あと…

バナー貼れてないですよね。


そのまま編集がダメなんだろうか。

またこれも調べたらわかりそうなのに、

PCからのはわかってもスマホからのがわからない。

これも思考力の低下なのかな。