○*不安神経症持ち兼業主婦の日々*○

不安神経症プラスうつ併発しました。少し改善してきているもののなかなか完治せず。兼業主婦です。そんな人の日記的な。

LINE疲れ

最近LINE疲れです。

か、人とのコミュニケーション疲れ?


ストレスなのかただ心が疲れてるのか、
そんな感じかな。
先月後半くらいから。


LINEグループは仕事の全部と頻繁にやり取りされる友達のを一旦抜けました。
仕事ので絶対入っておかないと困るものがあって、それだけこの前入り直しました。


でもLINEを抜けただけですごく楽!
いつも未読の件数が表示されるのに、それがない!(まぁそりゃそうだけど)

見ないといけない、とか
見て考えたり悩まないといけない、とかがないわけで、楽でした。
仕事のなんてLINEじゃないものにしてほしい。
いつでも連絡が取れるのって、ほんとよくもあり悪くもありですよね。


一回仕事のLINEは違う端末から入ってやってましたが、そうするとその端末なんてあまり持ち歩いてなくて。
見逃すしでダメだったんですよね。


というわけで、
今もまだ絶対私が入っておかないといけない所と、友達の方もさすがに1週間以上はおかしいだろうと招待してほしいと連絡しました。

こうやって見てると自分勝手だなぁ。