○*不安神経症持ち兼業主婦の日々*○

不安神経症プラスうつ併発しました。少し改善してきているもののなかなか完治せず。兼業主婦です。そんな人の日記的な。

はじめまして。


新しくブログ開設しました。

結花と言います。
去年結婚して仕事は続けています。
30代半ば・今の所子供はいません。

ブログ名の通り、神経症を患っています。
あとうつとパニックも言われたんですが、今はもうその薬は飲んでないので不明です。

何となく始めてみました!
趣味のブログはあるけれど、
日常のはないなって。

同じような兼業主婦の方や心の病を持ってる方ともお話できたらなぁという思いもあります。
友達にも兼業主婦の子がいるんですけど、
どちらかというと専業主婦が多くて、ちょうど子供ができたり産まれたりの時期です。

結婚してすぐだしまだ新婚旅行も行ってないので、まだ子作りはしてません。
でも年齢的にもギリギリだなぁとちょっと焦ったりもします。
できなかったらできなかった時、と主人と話してますが実際できなかったらショックなのかなぁとも。

仕事はバリバリしてる方かなぁ。
フルタイムで帰宅も22時や23時になることもしばしば。
朝は遅いですが、ちょっときついなぁと思い始めたこの頃です。
でも旦那さんが結構年下なので、ある程度稼がないとという気持ちもありこっちも少し迷ってます。

とりあえずこんなもんかな?
よろしくお願いします!