○*不安神経症持ち兼業主婦の日々*○

不安神経症プラスうつ併発しました。少し改善してきているもののなかなか完治せず。兼業主婦です。そんな人の日記的な。

バタバタ。体がグッタリ。

忙しく過ごしてました。 精神的というか体が疲れて、 充電もせず寝てたり寝坊したり…。

やっと明日は休みだけど用事があってバタバタです…。 ゆっくり休みたいなぁ。



最近は朝抗不安剤を1錠飲んで、お昼は飲まない時もあります。 お昼に抗不安剤飲むか、途中で頓服飲むかですね。


抗鬱剤は飲んでないけど大丈夫そう。 本当に大丈夫かなって思うけど今のところは問題なし。

そろそろ子作りと考えると薬をやめたいなぁ。 抗不安剤とか…飲んでる人どうしてるんだろ。 調べてみようかな。



広告

薬を飲まずにうつを治す 精神科医 宮島賢也の自己メンタルセラピー講座

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村