○*不安神経症持ち兼業主婦の日々*○

不安神経症プラスうつ併発しました。少し改善してきているもののなかなか完治せず。兼業主婦です。そんな人の日記的な。

タイトルなし。

久々にマイラバを聞いてます。 私の中で落ち着くんですよねー。 あとbrilliantgreen(Theついたっけ?)も。 こういう声が落ち着くんかな。

昨日またまた気分のらず。 マスクをして出来るだけ感情が出ないように。

仕事の時間が本当に長かった。 いつもはそんな事ないけど、時間長く感じるってこんなに辛いんやなぁ。

そんな中午前中上司から電話が来ててたいしたことない用事だったけど、そのあと「元気?」と言われた。 1人で乗り越えようと思ってたから、元気だとか大丈夫とか言えばよかった。 けど、つい甘えてしまって元気じゃないけど1人で乗り越えようと思ってる、と言った。 そうすると上司は話したいと思ったら言ってと言った。

そこからまた違う話になったけど、ついつい少し話してしまうと止まらなくなって結局話してしまった。 上司は相手の言いたい事を引き出すプロだと思う。

そろそろヤバイんじゃないかなぁと思ったからと言われた。 そんな時はたいしたこと無い用事で電話してきてくれる。 電話で何となくわかってた。 その優しさに頼らずにいれなかった。

結局話して何か解決したわけじゃないけど、心配していた事の中の一つで解決方法がある事がわかって少し安心した。 あとは話してスッキリした。

これで今日は乗り切れると思った。 少しマシになった。

同時にまた頼ってしまったなぁと思いつつ。

今日明日も仕事。 今日明日は一緒に入ってしんどい人ではないからマシだけど、少し憂鬱。 そう思ったら余計ダメなんだろうなと思いつつ。

大丈夫。大丈夫。 今日は楽しくやれる。 元気になれる。 考えすぎない。