○*不安神経症持ち兼業主婦の日々*○

不安神経症プラスうつ併発しました。少し改善してきているもののなかなか完治せず。兼業主婦です。そんな人の日記的な。

ストレス発散。

こんばんわ。
今日は起きたら雪が降ってました。
すごく寒いですね!
皆様体調お気をつけて…。


昨日はお休みでまたまたうつうつとしてました。
急に泣き出したり。


で、旦那さんに誘われて旦那さんの仕事終わりに岩盤浴に行ってきました。


めちゃめちゃ気持ちいい!
脳の疲れには運動がいいって書いてあったのをネットで見たんですけど、汗をかくっていいですね!
運動したわけじゃないけど、スッキリしました。
その後のお風呂もたくさんの種類があって、露天風呂がすごく気持ちよかったです。


あまりああいう所なかったので、近場でこんなにリフレッシュできるのがあるんだなぁとちょっと回復しました。


今月の休みは家でうつうつしてる事が多かったので、誘ってもらってよかったー。
また行きたいな。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村